グリッシーニモドキ

e0048933_21535164.jpg希望している方向は、限りなくグリッシーニなんですが、果たして?
明日の朝食べるつもりで、焼いて冷ましている間に、うっかり家庭内勝ち抜けオセロ大会がはぢまってしまいました。
熱しやすいB型の母娘ですから、誰も止めようとしないの。
気がつくと、これをくわえながら、打つ打つ打つ!な、なくなっちゃったぢゃない!明日の朝は米の飯だよ。
手堅くいやらしく打ってくる娘1に、きてれつな手で相手を惑わせる娘2。そしてその母は、四隅を死守することだけしか考えてない迂闊な博打打ち。低レベルな戦いの結果は、やはりどんぐりでした。
[PR]
by martinne | 2006-07-28 22:18 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ