ショーシャンクの空に

e0048933_2152082.jpgこれはという映画のDVDは、こつこつと買い集めているものの、なかなか落ち着いて鑑賞することの叶わない毎日です。
時間が無いのではなく、気分の問題で。
これも、もうずうっとお蔵入りしていたのですが、この度やっと日の目を見ました。やっぱりいい!ぢんせいは希望よね~。
好きと思ったキモチが本物だったことを確認しました。うんうん。
とはいえ、初見かと思うほどに、細かい部分を忘れていたのには、我ながらビックリ。ちょっと黄昏れちゃったなぁ。とほほ。
[PR]
by martinne | 2006-07-23 21:20 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ