人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わってくれたら嬉しいわ

変わってくれたら嬉しいわ_e0048933_15581666.jpgスワロフスキー5㎜で編んだ、レッスン用のブレスレット。おかげさまで好評です。・・・・・そうよねぇ(笑)?
レッスンでは、クリスタルに好みの色を合わせて作っていますが、これはアレキサンドライトとバイオレットの2色使いです。
アレキサンドライトは、光源によって色が変わるおもしろビーズ。下の写真で分かるでしょうか?
太陽光だと薄い紫色で、白熱灯だと淡い青色に変身します。
はい、もうお分かりですね。
「ひと粒で二度美味しい」の法則が適用されているのであります。えっへん。
変わってくれたら嬉しいわ_e0048933_1558527.jpg変わってくれたら嬉しいわ_e0048933_15581128.jpg
怒濤の働きバチ週間が、いったん終了しました。うほほ~い。
あとは、まったり行きます。あらやだ、明日から夏休みなの?そうなの(涙)?
by martinne | 2006-07-20 16:20 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ