つぶしてなんぼ

e0048933_19434833.jpgカルチャーでのレッスン用に作ったワイヤーのネックレスです。
3ヶ月(6回)終えて、テグス編みをひと通り頑張ったので、今度はワイヤーです。工作みたいな感ぢなので、はまると楽しいと思うのですが、どうでしょう?
ちょっと心配なのが、つぶし玉の数。いっぱいあるから、もうイヤ~っとならなきゃいいのですが。全部で40個近く処理してもらわなくちゃいけないの。微妙です。

e0048933_19435439.jpgこの間の店頭講習のフリーメタリコでも、お花を5つ作ってもらったら、3つくらいでいいわよ、って言われちゃったしなぁ。
でも、3連にした方が、ゼッタイ綺麗なんです。2連だとサビシイですから、是非とも潰しまくって完成させましょう!誰も読んでないとは思うけど、ちょっと主張しておこうかな。
[PR]
by martinne | 2006-07-15 19:58 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ