みんなのズボン

e0048933_18202149.jpgお天気がはっきりしないだけぢゃなく、夕べは熱帯夜だったのね。
毎年思うけど、北海道育ちの私にとって、この湿度はあり得ないよ(涙)。いつまでたっても慣れないので、毎年この時期はへちょっとなっちゃう。
洗濯物も乾かなくてイヤン。
こんなにだるだるなのに、食欲はゼッタイに落ちないの。不思議でしょ。
これはアレだな、へなちょこなのは体力だけで、精神力は益々盛ん、だからだな。血気盛んと言いたいところだけど、我慢しておきます。血、薄いので。めそ。
時々、バテて具合が悪いのか、お腹がすいてキモチ悪いのか、判断に困ることがあります。ありませんか?あるよね。
[PR]
by martinne | 2006-07-12 18:56 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ