プールサイドの殺人

e0048933_18343251.jpge0048933_18343936.jpg今年お初のプールです。
うなじが思いっきり日焼けして、ヒリヒリ。多分、小麦色にはならないで、赤黒いまま夏を越すのでしょう。今年もまた、セクスィ~路線は無理なのね。無念。

お日様にあたるだけで、体力を消耗する最近のワタシなので、今日は帽子とサングラスで完全防備。見てくれなど気にせず、首にもタオルを巻くべきでした。
冷たいものを飲みながら、プールサイドでうたた寝しつつ読書して、またお昼寝。
積ん読はかりだったクロフツが、ようやく日の目を見たわ。読み出すと面白いのよねぇ。続きが気になるので、今夜はこれにて~。
[PR]
by martinne | 2006-07-08 19:01 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ