決めてやる、今夜。

e0048933_18243395.jpgくねくねのチェーンを使って、鋭意制作中。・・・つまり、未完成ってことね。うはは。
パールのサイズは5㎜です。ブレスレットもいいんだけれど、ざくざくっとしたネックレスも捨てがたい。
パールだけ散らす(上の部分)のもいいけど、クリスタルも差して(下の部分)ぴっぴかぴ~にするのもありだなと、悩みは尽きません。
ご飯食べたら、また考えよう。

それはそうと、このところ毎朝、6時から6時半位の間に鳴くカッコウモドキに悩まされています。
最初は「カッコウ、カッコウ」と聞こえていたのですが、よく聞いてみるとどうも様子が変。
とにかく早口。かっこかっこかっこかっこ・・・と延々泣き続け、朝から忙しいなぁと思ってたら、しまいには「かっかっこー」とむせる(?)始末。あなたは誰?
もしもカッコウだったら、なるべく早く、美しい鳴き方をマスターしてもらいたいものだと思います。ワタシの清々しい朝のためにも、是非。
[PR]
by martinne | 2006-07-06 18:42 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ