嘘つきは錯覚のはぢまり

e0048933_18183485.jpg珍しく、ハイネックぢゃない服を着たので、記念に残しておくことにします。鏡で撮った(ばかだ・・)。
スワロの#6866のクロスを使って 。ブルージルコンいい色です。カーディガンとぴったりの色でしょー。おまけにキャミですよ!お食事中の方にはお詫びします。
それはそうと、このワタシ、今週2回も「顔が小さい」と言われました。まあ、黙って聞きなさい。
1度目は、参観日の時に。素敵な響きだったので、「今、なんて言ったの?」と、わざとらしく反復してもらいましたが、言ったのは6歳のちびっこ少年だからねぇ。何と比べて小さいと思ったのか確認するべきだったかしら。
2度目は、似たお年頃の女性に。な、なによう、ウソぢゃないよ。
思うに、でかいものをわざわざ小さいとは言わないでしょう?百万歩譲って、中くらい、ということではないの?チガウ?できれば、限りなく小に近い中ってのでどう?そうよね?化粧品カウンターのお姉さん。あら?お姉さんだって。言っちゃったよ(笑)。
[PR]
by martinne | 2006-06-30 18:37 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ