普段着ケーキ

e0048933_1884987.jpgいよかんとアーモンドのケーキです。
買い置きしておいた、いよかんのスティック(チョコでコーティングしたら、デパ地下の高級チョコの雰囲気が出て美味しかろうと、この間買っておいたのよ~)が、どうしても食べたくなったので焼きました。暑かった・・・。
チョコがけって気分ぢゃなかったので、全卵をがしがし泡立てて、アーモンドプードルも混ぜて、四角い型で焼きっぱなし。いよかんは、後から生地に沈めました。出来上がりは、ほろほろの食感(良く言えば)。
けちんぼして、スティックは袋の半分だけしか使わなかったの。チョコで食べたくなった時、困るといけないもんねー。
[PR]
by martinne | 2006-06-29 18:25 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ