アピール&ゴボー

e0048933_17425246.jpgカルチャー教室の宣伝用に、何か作品をと言われたので、これ。
「クレマチス」のアレンヂです。新聞用の折り込みチラシに載せるんだって。多分ちっさい写真だろうから、派手なのにしてみました。
でも、見る側としてはどうなんだろう?作ってみたいと思わせるものでアピールするべきなのか、こんな雰囲気のものを作ってる講師が教えます、と訴えるべきなのか悩んぢゃう。
今回は後者の考えを選択しました。だって、先のことなんてまだ考えてないもの。最低だ~。
でも、好みと相性って大事でしょ?・・・しらっと言い訳できるぢぶんが、ちょっとイヤだ(笑)。
せんぢつも、見学にいらした生徒さんに「優雅なお教室をお求めなら、ここは違います」と言ってしまったの。あ、でも通って下さるのよ。をほほ。
e0048933_17425967.jpg
今夜のゴボウ。
ゴボウも大好きでして。
さっと素揚げして、後は昨日のキュウリと一緒。
胡麻をふっておめかしよ~。
[PR]
by martinne | 2006-06-28 18:04 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ