ショートの弊害

1時間ほど前に、うちの2匹のおサルさんを連れて、散歩がてら(ケンカしすぎだし!)、お買い物に行ってきました。
「荷物大丈夫かい?ああ、お兄ちゃんがいるから平気か~」と、店のおぢちゃん。
「いえ、お姉ちゃんなんです(笑)。」
「そ、そりゃあ悪かったね。」
「よく間違えられるんですよ。」と私。姉、憮然。e0048933_16533164.jpg
「・・・・・じゃあ、こっちは間違いなくお兄ちゃんだ!」
「妹なんです。」  妹、唖然。
次は私の番かと思って、ドキドキしちゃった。とりあえず、何にも間違えられませんでした。
よくあることだから、気にしないでね、おぢさん。でもダブルははぢめてよ。
ワンワンを編んでやって、ちょっとゴキゲンとってみました(笑)。身長1.5㎝~。
[PR]
by martinne | 2006-06-25 17:14 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ