6月の痒い夜

e0048933_20553321.jpg週末。ゆっくりお寝坊のつもり満々だったのに、どうやら昨日、室内に蚊が潜伏していたらしく、うなる音が耳障りでいつも通りに起きました。もー、ぼこぼこにされちゃった。私ってまだ美味しいの?
シーズンはぢめは、あちらさまも覇気があるのか、私の過剰反応なのか、ビックリするような腫れ方です。
お互いの健全なる日常のため、アップするのは避けま~す。

グラスを新調しました。薄手でほんのりカラーが入ってます。アイスティを飲んだら美味しかったです。ビールも美味しかったです。水割りも多分美味しいと思います。
[PR]
by martinne | 2006-06-24 21:12 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ