夏が来る

シルバーラインのシードビーズとアクアマリンをメインにしたラリエット
レッスンで久しぶりにラリエットを作ったら、いい感ぢに仕上がりました。すかさず、ぢぶん用にも1本作っちゃったと言うわけです。e0048933_2113361.jpg
ラリエットというのは、ヒモ状のネックレスで、巻いたり結んだりして使います。輪がほどけた投げ縄をイメーヂしてみてね。
淡水パールで、きちんと感も醸し出そうと、企業努力(?)もしました。結び目の所の三連発パールが、私らしいと言えるかな。
爽やかで軽やかな夏のお嬢さん仕様です。もとお嬢さんも、お使いいただけます。だからあなたもワタシも大丈夫。
結び方が色々あるラリエットですが、中央部分にくす玉ロンデルを持ってきたので、写真のような使い方だとアピール度もバッチリ。夏の恋のお供にどうぞ。「もと」がつくヒトは、使用方法にお気をつけ下さい。
[PR]
by martinne | 2006-06-23 22:06 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ