永遠の一瞬

e0048933_232481.jpg午前のレッスンを、生徒さんの都合で早めに切り上げたので、ぽっかりとおまけの時間ができました。
お昼までには、まだちょっと間があったので、憂鬱な電話を一本かけて、ダッシュで夕飯用の鶏肉を買いに行き、珈琲を煎りました。プチ充実感~。
午後はもう腹をくくって、買い込んだままになっていたビーズの整理。お、終わらなかった・・・。
夕方、キッチンに立つ前に、まだ煙臭い煎りたての珈琲を一杯だけ飲んだらば、しみぢみしちゃった。しんみりぢゃないよ。暮らす、ということを実感した、とでも言ったらいいのかな。
時々訪れる、こういう一瞬が幸せなわけさ!酔ってないからね。

焙煎前の生豆。グリーンビーンズです。マ・ク・ロ(笑)。
[PR]
by martinne | 2006-06-22 23:23 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ