人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い湾の美しい窪地

               日々愛飲しているラフロイグであります。
広い湾の美しい窪地_e0048933_20493129.jpg煙臭い、いえ、スモーキーと言うべきですね、とにかくこのアイラモルトの独特な風味がたまらんちんなの。
私は大好きだというのに、周りの人には概ね不評。クレゾール臭いだの病院に来たみたいだのと、さんざんな言われようです。チャールズ皇太子だって大好きだって言ってたぞ。また聞き(?)だけど。
LAPHROAIGは「広い湾の美しい窪地」という意味だそう。
なんでそうなるんだろう。想像してみたら楽しいかも。
ああまた、くだらないことを思いついちゃった。
・・・まだ素面だというのに。
by martinne | 2006-06-20 21:08 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ