お昼は大事だよ

e0048933_19595683.jpg結局の所、第1・3月曜と水曜が、午前と午後のダブルレッスンの日となってしまいました。出稼ぎ日。
なので、この日は誰ともランチできないからね~(ソコなのか?)。
今後の課題は、うまくお昼ご飯にありつくことです。ここ何回か、昼抜きという非常事態発生中。いとかなし。あ、忙しくて、ではありません。速攻で帰らなくちゃいけないので、お昼休みに前倒しで作業を済ませちゃうからなの。今後どうしたものだろう。他に悩むことはいっぱいありますが、さしあたっての悩みは空腹かなあ。空腹はんた~い。
それに伴いまして、ですね、自宅でのレッスン日が、若干少なくなるかと思われます。でも、場合によっては、少なくならないかもしれません。どっちやねん。

マイ・キーホルダーのちびちびハートです。グリーン(笑)。
[PR]
by martinne | 2006-06-19 20:10 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ