思い乱れて

e0048933_19293135.jpg昨日は、大変取り乱しまして失礼いたしました(笑)。
でも、私にとっては、されど献血なんだもん。さ、めげずにまた次回乗り込むわよ。待ってなさ~い!

今日は、きちんと予定を立てて動くつもりでいたのに、出先で予想外のトラブル発生。あああ。こういう時には、怒っても何の解決にもならないというのは、経験で分かっているので、とりあえず今日のうちにできることだけやってきました。
本当は、あと3回くらい念押ししたかったけど、ぐっと我慢。ゼッタイ頼むよぉ。指切りくらいはしてくるべきだったな。
帰宅後、遅ればせながらご立腹?ってな気分になりましたが、もういいや。怒ったら赤血球壊れそうだし(根拠はありません)。
こんな日はハーゲンダッツだ!と、近所のコンビニに駆け込んでみつけました。ランエボが出るといいなぁ。
[PR]
by martinne | 2006-06-16 19:43 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ