まるちーぬの憂鬱

♪あったしはね、ちさとっていうんだほんとはね~、だけどブログだから、ぢぶんのこ~とまるちーぬってよぶんだよ、しってるでしょ、みんな♪
このHNのそもそものはぢまりは、メモなんかにサインする時に、ちさとの「ち」を丸く囲んでいたからです。これで「まるち」。
」をつけたのは、ちょっとパリヂェンヌを意識してみたから(笑)。いいぢゃん!カトリーヌがいるんならマルチーヌがいたってさ。犬ぢゃないぞ。
で、何故にパリヂェンヌなのか?
うちでは、オットが家族のヘアカットをします(←趣味)。万年ショートの私ですが、たまには趣の変わったショートもいいなあと思い、ある日「パリヂェンヌみたいにね」とオーダー。しかし、出来上がったのはどう見ても女子バレー部。このあたりの責任問題については割愛しますが、以来憧れのパリヂェンヌは名前だけで満足することに決めたの。めそり。e0048933_14395215.jpg

今日は、楽しみにしていた半期に一度の献血で、またもや負けを喫しました!前回の勝負はコチラ。
もーなんでなのよ!毎日栄養とってるぢゃん!なんで沈まないかな!明日から私のことは「悪血ーぬ」と呼んで。さむっ。
←うちのぴーちゃんです。別嬪さん。
[PR]
by martinne | 2006-06-15 15:02 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ