進化するブレスレット

e0048933_2141352.jpgもう何年も前の作品。ブレスレットとリングのセットです。これはわたしの好きな色目。つくづくグリーンに弱いよねぇ。
色を変えては編み続け、ささやかなアレンヂを繰り返し、まさに編み倒したと言っていいかも。
当時は、色合わせが楽しくて楽しくて楽しすぎて、ただひたすらに編んでいただけだったけど、単純な8の字編みで仕上がるので、気がつくと初心者向けのレッスンには必ず取り入れている定番デザインになっていました。簡単なわりに見栄えがするでしょ~。華麗なる進化とお呼び下さい(笑)。これを、転んでもタダより安いものはない、と言うかどうかは分からないけど、なんかそんな感ぢで今日まで来ちゃった。
e0048933_21393097.jpg

[PR]
by martinne | 2006-06-13 23:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ