おばさんのルツボ

e0048933_17381035.jpg福岡から三重、そして仙台を旅してきたビーズです。平たく言うと、売れずに戻ってきたものです。
いいんだもん、うちの定番だから、また使うんだもん。でもあの、欲しい方には喜んでお譲りしますので、ご連絡下さいっ。とても素敵なリングです(笑)。
今日は午前・午後とカルチャー教室でのレッスン。
おなぢ時間帯に、いくつもの教室をやっているので(広いスペースを区切っています)、妙齢の(?)ご婦人方でごった返していました。
あの空間に漲るパワーというか、熱く滾るエネルギーには特筆すべきものがありますね。世界平和のために使えないものかしら?と思ったのはナイショです。しーっ。
[PR]
by martinne | 2006-06-05 18:15 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ