きっと伸びる

e0048933_17385762.jpgしばらく前に作ったネックレス(アップ済みですが)を、こんな具合に使っています。
お察しの通り、セーターは色違い。このタイプ(首を出すと寒いのよ~)は、私にとってはマストだもん。
色違いでありったけ欲しかったけど、如何せんセール品だったのでこの2色のみ。
ちなみに、半袖ですのでご安心下さい。そこまで、ばばあぢゃ、げほっげほっ、失礼しました。

e0048933_17394194.jpgレッスン帰りにパルコでお買い物。
ちょうどお昼を少し回ったところで、お腹が減ってたの。なので、パンツを試着するには良い頃合いだと思いまして。・・・・・それがなにか?
ショップのおねいさんは「全然オッケー!」って言うんだけれど、私が熱心にファッション誌を熟読していた頃は、太腿の後に横皺がよっているのはNGだったハズ。いつから良くなったのさ。「それって若いヒト限定ぢゃないの?」と悪態ついてやりました。結局買ったけど。
[PR]
by martinne | 2006-06-01 18:05 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ