カチカチ山工房、再び

夕方の、まるで絵に描いたようなカミナリに、思わず「た~まや~」と叫んでしまいそうに、・・・なるわけないでしょ、オトナなんだから。うふふ。
まずはお知らせをひとつ。
いきなりですが「ユザワヤ芸術学院・所沢校」のビーズ講座を担当することが決まりました。本当は、7月からの予定でカリキュラムを組んでおりましたが、先方の都合で、急遽来週からに。なので、またもやカチカチ山工房(涙)と名を変えて、現在鋭意準備中であります。今度は、自宅レッスンとも店頭講習とも違う世界。どんなことが起きるかちょっと楽しみかな。それぞれ何かしらの制約があるものですが、縛りがキツイ方が燃える性格なので(笑)がんばりやす。e0048933_20382295.jpg

写真は去年のみかん狩りのワタシ。お猿よろしく木に登ってます。よゐこは真似しないでね。某所で、ガラの悪いおっさんのスナップを見たので、やくざな中年女が対抗よ。
[PR]
by martinne | 2006-05-24 21:07 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ