ヘルシーのおとしあな

以前お知らせした、仙台三越にて開催される「ビーズグランプリ2005」が、いよいよ今日から始まりました。
私が肩をバリバリに目をしょぼしょぼにして編んだ作品、否、商品(いろんなモノがこもってそうだ・笑)も、多数並んでおります。仙台にお友達のいる方は、ひとつよしなにね。
よ・し・な・に・ね!分かりましたか?e0048933_2016857.jpg

明日のパンを焼きました。最近のマイブームは、バターぢゃなくてオリーブオイルを入れたパン。
フォカッチャ好きなので、そうぢゃないパンにもオリーブオイルを入れて焼いたら、これがなかなか良い感ぢなのであります。そこはかとなくヘルシーな気がするので、食べ過ぎても安心、・・・・・というような考え方を、そろそろ改めたいと思います。どなたかご一緒に~。
[PR]
by martinne | 2006-05-23 20:38 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ