すてきなユーカリキャンディ

e0048933_2124138.jpgドクターソルダンのユーカリクラシックキャンディです。雨の原宿に行った時、ソニプラで購入。
ジャケ買いならぬ、パッケージ買いしちゃいました。ぴらぴらしている赤いタグがまたいいでしょー。ユーカリっていうのにもどうしてかそそられるの。味はフツウに美味しいです。うっかり歯を立ててしまうことが多いので、固さもよろし。

午後はクラフトパークのレッスン。新規の生徒さんがいらっしゃいました。
熱心な方だったので、ついつい私も熱く長~く(笑)語ってしまいました。ちょっと暑苦しかったかなぁと反省。次回は爽やかにやってみたいと思います。たとえば、草原を吹き抜ける風のように。イメーヂだってば(笑)。
[PR]
by martinne | 2006-05-20 21:46 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ