メタリコ2連発

e0048933_22311364.jpg


今ひとつ上品さに欠けるタイトルで失礼つかまつります。
ほんぢつは、メタリコ三昧の一日でした。やればできた(笑)。
ひとつは、上品な(メタリコ自体は上品なものだと思ふ)ゴールドで、先日試作したお花モチーフを使ってラブリーに。ただし年齢制限あり。
ごめんあそばせ。

e0048933_2232548.jpg

もうひとつは、前にくるんでおいたカメオを召還。
ぢんせい、やっておいて無駄なことはないって事よねー(ズルぢゃないよ)。
ピンク×グレーというのは、好きな組み合わせのひとつなのです。
ピンクといっても、ピーチにも近くて、これまたうっとりするような光沢があるので、甘々ぢゃないのよー。ゴールドと組み合わせるつもりだったけど、これもありだな。暗くて分からないけど、メタリコの間にあるビーズは、ブラックダイヤ。カメオとトーンを合わせたグレーだぞ。
[PR]
by martinne | 2006-05-19 22:18 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ