あれもこれもそれも

e0048933_20124740.jpgクラフトパークでも、フリーメタリコを扱うようになったので、7月はメタリコのレッスンをしようと思います。初心者向けで見栄えがして(欲ばり!)、制作時間内にきちんと仕上がるものを考えなければ。とりあえず、オーソドックスなひねるだけのお花をいくつか作ってみました。色は私の個人的好みよ。今週中に何とか形にしま~す。2点ね(忘れそう・・・)。
中部近鉄百貨店で開催されている「花とビーズの祭典・手づくりビーズアクセサリー展」はいよいよ明日まで。次は仙台三越です。こちらへの追加商品も今週中に(涙)。あとひとつは、もっとはっきりしたらお知らせします。
明日からの3日間が勝負かな。でも、こんな時に限って、草むしりとか運動会の打ち合わせだとかセール(?)があるのよね。分身の術が使えたらいいのに、っていうか、こんな事を思いつかないような人間になりたいものです。
[PR]
by martinne | 2006-05-16 20:29 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ