人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらさきひのはな

毎年この時期になると、ムラムラと(←使い方合ってる?)こんな色目のアクセサリーを作っています。去年と一昨年の紫陽花リング。
むらさきひのはな_e0048933_21475489.jpgブロンズのリングばかりになっちゃったけど、本当はシルバー色のもあります。でも、先日もらわれて行っちゃった(笑)。また編まなきゃとは思っているのですが、今年は何となく、くすんだピンクも入れたい気分なので、まだこれからです。グリーンも差してプリチィなのにしようかしら。
とはいえ、本来ならもうとっくに作ってなきゃいけない時期なの。2ヶ月前というのがいつもの目安なのです。むむむ。7月に紫陽花はやっぱり無理?ぢゃあ、紫陽花っぽい夏のリングというコトで(笑)。むらさきひのはな_e0048933_21304513.jpg

←母の日の贈り物(?)。お気持ちだけで結構よ。
by martinne | 2006-05-14 22:12 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ