ピーチ・ガール

e0048933_2032450.jpg右手首です。朝起きたらアザができてました。誰かに掴まれたみたいでしょ。例えば、えーっとえっと・・・、ちょっと待って(笑)。素敵なシチュエーションが思い浮かばないぞ。
何のことはない、昨日のお掃除のせいです。隙間に手を入れてゴシゴシしてたから、多分手首の部分が角にでも当たってたのね。痛くなかったから気がつかなかったよ。昔から、手でも足でもすぐ青くなるの。ぎゅーって押しただけでもなる。みたいに。だからスカートは滅多にはきません。スネが年中まだらなんだもの。
あ、気位の高い資産家イケメン(仮に景吾としておきます・笑)が、プライドをかなぐり捨てて(財産は捨てずに)「俺の女になれ」って手首つかむのってどう?そういう場合は、どんなタイミングで頷くべき?・・・わはは!どうもすいません。雨の日の白昼夢。
[PR]
by martinne | 2006-05-13 19:59 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ