心意気ランチ

e0048933_19392750.jpg連休明けのはぢめてのレッスン日でした。もうずっと通って下さっている生徒さん達なので、積もる話もてんこ盛り。や、それがメインぢゃないですよ!大事だけど。なので、レッスン修了後は、工房改めにわかカフェで、おうちdeランチと相成りました。
ほんぢつは、作ったはしから大皿でどん。人呼んで(?)心意気ランチ。だって女将志望だもの。e0048933_19393417.jpg

うちの「ビンボーサラダ」(笑)も好評でした。レタスと海苔と粉チーズだけ。美味しいんだから笑っちゃだめ。
デザートは久しぶりのガトーショコラと濃いめのコーヒー。それからオレンジのマリネ。セルフでどうぞと、ボウルごとホイップクリームも出したのは内緒。しばらくかがめませんでした。当然か。
[PR]
by martinne | 2006-05-12 20:09 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ