家事のかけら

e0048933_2353567.jpg今日は家事日。や、毎日やってはいるんですよ。でも、何かしら余りがでるものでしょ?出るでしょ?つまりは、日々のはみ出た家事の消化日というやつです。
はー、長い前置きだ。
これは我が家の雑穀ブレンド。お米に混ぜて炊くの。今日のシゴトのひとつ。単品で買って、秘伝の割合で混ぜ混ぜしています。秘伝というのは嘘だけど。
雑穀多めのご飯で作るチャーハンは、真剣に美味しいので、そろそろアレが食べたいなと思ったら、わざとにそんなご飯を炊きます。いっぱい。
[PR]
by martinne | 2006-05-11 23:25 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ