リハビリ・バッグ

e0048933_20291444.jpgリハビリ中なので、安直にハンドバッグなど。
いつものふっくらバッグではなくて、四角く平たいタイプにしてみました。リハビリだもの。
大きさは、フタを開けたらちょうど10円玉が入るくらい。実際入ります。普通は入れないけどね。
フタを引っかけるところに、ポイントで色を入れたところが小憎らしいの。写真の調整がうまいことできなかったので、ぢぶんで言っときます。押忍!
バンブービーズもメタリックだと、なかなか立派に使えることが分かりました。メモメモ。
チェーンをつけて、バッグ・チャームにしたら素敵ですよ、お義母さ、・・・あ、もういないんだったわ~。
[PR]
by martinne | 2006-05-09 20:41 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ