ただいま気分

e0048933_17455254.jpgこの間のいただきもの。ふきもすきすき。
いただいたらすぐ、お塩をふってゴリゴリして、鮮やかな自然のグリーンにうっとり。下ごしらえをしている時から、おいしい感ぢがする食べ物っていいよねぇ。
油麩があったので、一緒に炒め煮してみました。相性いいのね~。

午前中は連休の後片づけをして、午後にやっとこさビーズの時間。懐かしさの一歩手前の(笑)淡い幸せ気分は、気のせいだと思ったけれど、ああそうか、のんびり作業机に向かうのが久しぶりだったんだ。私の時間LOVE!
CDを聴きながら、テグス編みをホイホイ調子に乗ってやってたら、あ、あら、思いっきり間違ってる・・・。要リハビリだ。めそ。
[PR]
by martinne | 2006-05-08 18:36 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ