母、吠える

良い調子だったのは、やはりほんの一瞬でございました。
昨日の夕方、お姉のお前は何様?的発言が、ワタシの逆鱗にふれまして、それでスイッチの入った母は大暴れ。こてんぱんにやっつけた所(?)で我に返ったものの、時すでに遅し。
お、お義母さ~ん、びっくりしました??でもあの、アレはですねぇ、コドモが悪いことをした時には、キビシクきちっと叱る母の皮をかぶっただけですから!ちょっと深くかぶり過ぎちゃっただけですから!できれば忘れて下さい。

気を取り直してほんぢつは、信州まで行ってきました。
高原の澄んだ空気を吸ってきたので、気分もすっきり。さ、明日が最後のおつとめよ~。
[PR]
by martinne | 2006-05-06 22:35 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ