強引にマイウェイ

相変わらずまずい状況です。もしかして瀕死なの?なので、今日もこっそり人のPCからです。この際とりかえっこしちゃうかな(笑)。
今日は、ほぼ半日キッチンにいました。野菜室一掃の調理をしたら、残ったのは長ネギとニンニクと一升瓶だけになっちゃった。
それから、なんとスポンジを失敗。最近調子が良かっただけにプチショック。生クリームを添えて食べちゃった。腹に入れば一緒さ、とうそぶきながら(笑)。
気を取り直して、母の日に欲しいものを、大きな声で家族にアピールしてみました。軽くスルーされました。70%offだっていうのにさ。定価の13万がまずかったのか?
そんなこんなの一日でした。でも、お布団もふかふかになったし、冷蔵庫の中も充実したし、概ね良い休日だったといえるでしょう。さて、お風呂に入って、一升瓶の中身を整理しなくっちゃ。
[PR]
by martinne | 2006-05-03 21:11 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ