シャンパングリーンの5月

e0048933_18111431.jpg淡い薄緑のとても綺麗な淡水パールを見つけたので、珊瑚とオリーブ色のビーズを合わせて、フリフリのネックレスです。愛らしいわ~。まるで若い頃のわた・・・、以下自粛。

毎年ハナミズキの季節は、クシャミがとまりません。大体が、歯ブラシを口に入れた途端だったり、マスカラを塗った直後だったりするので、もう最悪。今朝は、コーヒーにお湯を注ぎ出したらはっくしょん!このやろ。
連休後半に、姑の来襲、もとい、訪問が決まりました。良い嫁の皮を洗ってほころびを繕いたいものですが、一体どこにしまったんだっけな。どこなの~っ(涙)!
[PR]
by martinne | 2006-05-01 18:26 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ