人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crunchy cheese!

crunchy cheese!_e0048933_1591068.jpg最近見つけた私のヒット。「マカダミアナッツ&さくさくチーズ」という名前で売られています。オーストラリアからきたそうです。うちにはコープから来ましたが。
このサイコロ型チーズの食感がすごく不思議。ホントにさくさくとしか言いようがないの。マカダミアの美味しさは言わずもがな、まさしくナッツとチーズの幸せな結婚と言えるでしょー。ただ、柿の種とピーナッツのように、どの割合で食べるべきかはいまだに研究中。悩むわ。
by martinne | 2006-04-29 15:31 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ