シャンデリア・オ・シ・ロ・ガ・ネ

e0048933_1432221.jpgストラスという、もともとはシャンデリア用のパーツを使って繋げてみました。
色が通常のスワロとはちょっと違うのが、目新しい感ぢでしょうか。シャンデリアだけあって、これはこれできらきら。この渋いグリーンとブラウン、いい感ぢにシックだと思いませんか。思うよね。思いなさい。思うべきです。思って。
e0048933_14321883.jpg午後一番に下校してくる(早すぎ)我が家の最終兵器イチネンセイ。
帰ってくるなり「うちにオシロガネある?」
は?お城鐘?具体的な説明を求めているうちに、不機嫌モード全開で「もういいっ!」ぷいっ。
しばらくキッチンをごそごそやって持ってきました。・・・おろし金の事でしたか。
[PR]
by martinne | 2006-04-28 14:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ