雨の表参道、それから・・・

e0048933_18254959.jpg雨だったけど、買い出し部隊突撃!の日でした。
移動時間含めて3時間ポッキリ。ほぼ小走りだったので、息が切れちゃった。
しかしハラヂュク・・・、居心地悪いのなぁ(笑)。道行く若人のファッションをウォッチングしてきたけど、ちゃんと上げた方がいい人や、少し隠した方がいい人、或いはもっと減らした方がいい人ばかり目につきました。古い女とお思いでしょうが、そんな感想。

それから、中部近鉄百貨店(三重なのよ)にて開催される「花とビーズの祭典・手づくりビーズアクセサリー展(5/12~17)」と、仙台三越にて開催される「ビーズグランプリ2005(5/23~29)」へ出品することになりました。そちら方面にお友達がいたら、是非お財布を持ってお出かけ下さいとお伝えしてね。ね。
[PR]
by martinne | 2006-04-27 18:46 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ