食べたい時がうまい時

e0048933_18114753.jpg家族を送り出した後、遅めの朝食を食べながら、今日のおやつは何にしようか考えた。考えるよね?フツウ。
ロールケーキのエライところは、食べたくなってから、割と早い時間で出来上がるところ。そんなわけで、いつもの家事をしながら、ちゃっちゃとスポンヂを焼き、e0048933_18152854.jpg友達と電話してたらうまい具合に冷めたので(笑)、午前のおやつに間に合っちゃったよ。
いつもより良い出来、なような気がするの。e0048933_18254377.jpg
冷蔵庫で冷やす前に、まずは両耳を落としてぱくっ。海苔巻きと一緒で端っこが好き。マグに朝の残りのコーヒーをありったけついで、キッチンで立ったまま。これはおやつぢゃなくて、味見なのよ。
[PR]
by martinne | 2006-04-24 18:42 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ