続・誰にでも2way

e0048933_201515.jpg私ぢゃなく、例えばカメラとか、何か別なモノが悪いので(頭か?という突っ込みは無しよ)、クリックしたら大きくなる写真はムリ~(←今の子風のイントネーションでお読み下さい)。
多分、はぢめてではないかと思われる、作品に対してのコメントがつきました。謹んでお礼申し上げまする(笑)。
e0048933_2011732.jpg使用しているシードビーズは、プレシャスビーズ(ゴールドやパラジウムの貴金属メッキを施したグラスビーズ)でございます。フンパツフンパツ。パールは、申すまでもなく、いつものスワロパール。見えないけど、中の核はクリスタルガラスだそうで(うっとり~)、質感もさることながらコーティングもたいそう美しく、・・・・・あ、長くなってきた。
ごゆっくりご覧下さ~い。
[PR]
by martinne | 2006-04-19 20:24 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ