メタリコ症候群

e0048933_19152186.jpgセミナーまでは、死にものぐるいで課題をこなす事に精一杯だったけど、看板を掲げる以上は、やはりある程度の自信が必要、・・・だよね?
ひたむきに、とは言わないけれど、態度のでかい小心者なりに、ちまちまと触れあってはいるのです、メタリコさんと。でもメタリコ高~い。失敗したら、激しく凹むー。
ひねりの練習をしたひらひらと、ワイヤー使いの花弁5枚。もったいないオバケが出るから、強引にプッシュピンをつけてブローチにしました。あたしんだからいいんだもん。ふんっ。
[PR]
by martinne | 2006-04-16 19:25 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ