春のぢゃらぢゃら

e0048933_1361014.jpg気温が上がって薄着になってくると、どうしてだか毎年ぢゃらぢゃら気分になります。
思うに、浮き立つような気持ちが、ぢゃらぢゃらに象徴されているのではないかしら。分かんないけど。いつもなら、オレンヂにはグリーンを持ってくるけれど、今回は使命があったのでこんな色合わせ。いえね、新色のカリビアンブルーオパールを使いたかっただけ。
鮮やかなオレンジは、ツートンカラーになっていて、これからの季節にはぴったり。
作品の整理整頓をはぢめたら、辛くなってプチ逃避。おなぢ型番がふたつあるってどうなのよ?型番すらないリングがいくつも出てくるのは?あなたはだぁれ?まっくろくろすけ(泣)?
[PR]
by martinne | 2006-04-13 13:25 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ