泥縄ミシン

e0048933_22284786.jpg新学期目前だというのに、準備を怠っていた私が悪い!ああ、分かっているともさ!
・・・・・そんな現実が、ひたひたと押し寄せてきて、とうとう溺れそうになったので、今日は朝からミシンしてミシンしてミシンした。必殺泥縄人生。いつになったら、こんな生活から足を洗えるのかしら。

ミシンの合間に焼いたパン。いびつなのはミシンの後遺症(笑)。バターのかわりにオリーブオイルを入れたら、あら不思議。ワインにも合う・・・、って昨日も似たようなコト言ってたね~。
[PR]
by martinne | 2006-04-08 22:38 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ