Mrs.マスター

e0048933_18271580.jpgここしばらく、あれやこれやと苦労していたフリーメタリコですが、この度めでたくフリーメタリコマスターというものになりました。
何それ?という感ぢでしょうが、ここはひとつ拍手プリ~ズ。写真はこなした課題の数々です。
本来は、ミラノのマダムにお似合いの、優雅でゴーヂャスなアクセサリーなのですが、私にとっては、くんずほぐれつの戦いを繰り広げたライバル、というのに近いかも。手強い~。
昨日はくたくたで、泥のように眠りましたが、今日はちょっとだけ鼻息荒いの。ゲンキンだと笑わば笑え~。でも、さあどこからでもかかってきなさい!的なキモチになるには百万年くらいかかりそう。やれるかなあ?やっつけちゃった方がいい?え?違うの?
[PR]
by martinne | 2006-04-03 18:53 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ