指先の春

e0048933_183814.jpg朝いっぱつめから、ドキがむねむねするような出来事があったので、目も気分もすっきりな、清々しい一日のはぢまりとなりました。やはり、人には熱く滾る何かが必要だと思います。・・・力説するのもアレですけどね(意味不明)。
家事をフツウに済ませて、放置していた作業をやっつけ、銀行&お買い物へ。無印●品に寄って、栗どらとチーズ鱈ブラックペッパー(ブラックペッパーの文字に弱いの!)を買ってきました。どらはおやつ、鱈はおつまみね。
のんびりお茶しながら、遊んでみました。だって春だもの。
[PR]
by martinne | 2006-03-30 18:18 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ