そして、福岡

e0048933_1831985.jpg4月の福岡が決まりました。
九州には行った事がありません。そのうち転勤で行くからなあ、なんて思っているうちに、気がつくと、どっかり関東に腰を落ち着けてしまっています。もう転勤があっても単身だよ(笑)。
でも、焼酎はよく飲むし、かぼすも明太子も大好き。行ってみたいよねぇ。ビーズグランプリ in FUKUOKAには、YOKOHAMAの時に割と評判の良かった、V字リングも出品しようと思います。よ~し、やるぢょ。

それはそうと、●ッティおめでとう!この春から花の女子大生か・・・。いいなあ(笑)。コンパ(今もあるのか?)用のアクセサリーは、このおばちゃんにお任せよ!待ってなさいね~。
[PR]
by martinne | 2006-03-28 18:47 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ