LAPHROAIGな夜

久しぶりに、・・・と言っても、忘年会以来だけど、夜のお出かけをして、これまた久しぶりに(こちらは正真正銘何年かぶりに)ラフロイグを飲みました。やっぱりうまいー。
スモーキーフレイバーっていうんだっけな、あの煙くさーいのが、すごく好きなの。お店で暴れたらいけないと自制して、ちびちびっとしか飲めなかったのが無念(笑)。
スモーキーつながりで、ラプソンスーチョンも久しぶりに飲みたいなあ。
最後の焼酎のあとくちが爽やかだったので、もうちょっと飲んで寝ようっと(前後の文に繋がりはありません)。おやすみなさいませ。
[PR]
by martinne | 2006-03-25 23:23 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ