青のニコちゃん

e0048933_19365544.jpgリクエストにお答えして、青色ニコちゃんを召還してみました。
このくすんだ青は、サックスブルーとでも言えばいいのか、すごく好きな青。他の青に比べて、ダントツに使用頻度が高いの。
合わせたパールはタヒチアン。ちょっとブルーがかった、たまらん(語彙足りな過ぎ・・・)パールです。ぷらぷらを取りつけたら、はい、ニコちゃんの出来上がり。

いよいよ春休み。語感は好きだけど、中身はイヤかも(笑)。そうぼやきつつも、いそいそとお花見のプランなど立てたりして。
願わくば花の下にて春死なん でもその前にお花見お花見!ってね~。
[PR]
by martinne | 2006-03-24 20:16 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ