弥生吉日

e0048933_17324452.jpg次女の卒園式。
昨日に引き続き、風がちょっと強かったものの、心配していた雨も降らず、良い一日となりました。
e0048933_17373185.jpgほんぢつをもちまして、これで本当に園児の母は卒業です。感慨深いなあ。色んな意味で。
お姉ちゃんのお下がりだけど、総レースのシックなワンピースを着せたのに、本人はお構いなし。滑り台に突進するところを、全力疾走して捕獲しました。頼むよ。昨日からだけど、もうだめ・・・。
とにもかくにも、卒園おめでとう。あの、明日からはもう行かないって分かってるよね?
[PR]
by martinne | 2006-03-20 17:51 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ