spring has come

e0048933_20245094.jpg暖かいのは良いけれど、こうも花粉が飛んぢゃかないません。奥歯の奥の方が、だるだる~という感ぢで、けだるいったらないの。この週末も、早起きしなくちゃいけないので、しゃきっとせんとね。

事あるごとに贔屓している、ペリドットのサザレを使ったネックレス。
これまたお気に入りの、ライトトパーズとゴールドのパールも組み合わせてみました。
メタリ子さんとの関係を深めようと、敢えてメタリコってもみました。
・・・今日も仲良くしてもらえなかったよー。何だか気難しいよねぇ。言うこと聞かなすぎ!ぷんすか。
[PR]
by martinne | 2006-03-18 20:49 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ